2007年04月11日

楽しい冒険王国だ

今日の歌

富士山だ
パヤパー
子供の国だ
光の国だ
富士山のふもとは楽しい冒険王国だ
富士山子供の国


/^o^\

2007年04月06日

最近妙に腹が減る。

お腹が減ったよ
ピーヒャラ ピーヒャラ
ハッパごじゅうご
ピーヒャラ ピーヒャラ
踊るポンポコピー
ピーヒャラ ピーヒャラ
おへそがちらり
ハッパごじゅうろく

今日の歌でした。

2007年04月02日

今日の歌

好きです
好きです
好き好き
まつやの吉牛

そういれば就職の時、
先生にどこか紹介してくれと聞いたら、
松屋に面接に行けと言われてすっぽかしたクラスメイトがいた。
彼はあの後どうなったんだろう。
それは誰にも解らない。

2007年03月28日

今日の歌

支点、力点、作用てーん
支点、力点、作用てーん
支点、力点、作用てーん
支点、力点、作用てーん
支点、力点、作用てーん

東京の国分さん?が出ているプリッツのCM。
彼の演技と踊りはとてもいいね。

taichi.jpg

調べてみたらこのCMはてこの原理の事じゃないそうだ。
紛らわしいし、行儀も悪いのでやめた方が良い。
プリッツの粉とか散らして誰が掃除すると思ってんだよ。
オレじゃないけどサ。

動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=h56Zz0GxpVc


おまけ。
プリッツに名前が似ているキャラなんだそうです。(FF)
14546.gif

2007年03月05日

温暖化

かなり暖かくなってきましたね。
地球温暖化の影響でしょうか。

今日の歌。
3つのRで地球を救えー
リデュース
ゴミを減らそう
リユース
繰り返し使おう
リサイクル
資源を大切に


     ,,wwww,,
    ;ミ~    \
    :ミ       |
    ミ  -=   =-|
    rミ <・>  <・>|
    {6〈     |  〉   どげんかせんといかん
   ヾ| `┬ ^┘イ|
.    \ | -==-|/
    /|\_/
   /  |\/|\
  |   「,只|  |

2007年02月21日

VIKING MAN

今日の歌
バタバタ走るよバイキンマン
優しい顔のバイキンマン
みんなが大好きバイキンマン


バイキンマンは初代アンパンマン。
顔を交換しないでいたらカビてああなった。
だから戦闘力はアンパンマンと同等。
ジャムや他のパンたちの協力があるのでアンパンマンが勝てる。

と、どこかで聞いた。

2007年02月19日

ドラムが大きくなった

今日の歌
ドラムが大きくなった
ビッグドラムだから
ふらふら
最近のトラックバック
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

