2009年07月10日

今日の歌

書きかけの君への手紙ポケットに入れて

仕事のメールだけど資料が足りなくて閉じて保存した時に口ずさんでいた。
永井真理子さんのオームーンライトだな。
オーストラリアに移住しているが、ブログによると今日本にいるみたい。
丁度ラジオ出演があり、リクエストを受け付けています。
皆でオームーンライトをリクエストしよう!

http://www.nhk.or.jp/jgpops/
にアクセスしてリクエストして下さい


俺はしないけどな。
まさに外道。

一時期は結構読んでいた芸能人ブログだが、
更新が多すぎて付いて行けなかったりもして減っている。
今でも読んでるのは真鍋かをり、宮前真樹、津川雅彦の3つになった。
(真理子たんのは流し読み的に)
津川さんのは最近しったけど、毎回結構飛ばしてるみたいだ。
しかし更新頻度は低い物の、テーマも重いし1回が長過ぎてちょっと難しいので、
飽きるのは時間の問題かと思わるる。
その辺の読みやすさは流石初代ブログの女王かをりたんが上手いね。
プロアクして寝よ。オヤシュ。

まさに外道ネタ。↓
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGIC_ja&q=%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%AB%E5%A4%96%E9%81%93%E3%80%82&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

posted by katana at 18:07| Comment(0) | 今日頭の中で流れていた歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

