2009年06月23日

修羅と化した少年

考えさせられる動画を見つけたので下記に紹介します。

--------
大切なデータを誰かに消され、怒ったり途方に暮れたりした経験はありますか? 
大切なオンラインゲームのデータを消された怒りが、少年を「修羅」へと変えてしまいました。

 誰でも長いゲーム人生の中で一度くらいは、
大切に育てたゲームのデータが消えてしまって途方に暮れた経験があるはず。
それが数十分や数時間程度の巻き戻りならまだ取り返しようもありますが、
もしも数百〜数千時間を費やしたデータがある日突然消されてしまったら、
あなたは正気を保っていられるでしょうか……?
 動画共有サイト「YouTube」で話題を集めているこちらの動画は、
MMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を撮影したもの。




-----------
途中でリモコン?をケツに刺してる気がするんだけど…
posted by katana at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

