2009年06月17日

頑張った自分へのこ褒美

MP3プレイヤを注文をした。
頑張った自分へのこ褒美にネ。
ゆるふわカールモテカワスリム。
激安プレイヤだが、果たして吉と出るか凶と出るか…
それはお釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。
スイーツ。

俺は何をかんはったと言うのか。
それは誰にも解らない。

co2削減の為に普段車で通勤しているところをバイクで通勤しているが
その時に聴く為のプレイヤである。
co2がどの程度になるかは想像も付かない。
トゥーストゥロークワンサイクルエンジンなので環境に良い方ではないが
車と比べたら排気量が20倍以上違うので多分マシだろう。
燃費は2.5倍くらい違うのでガソリンの消費量は半分以下になっているだ。
金額の方も今の単価で計算しても1回の通勤で90円くらい浮くので、
今まで浮いた金額で十分お釣りが来る。
カーボンオフセットみたいなもんだな。
逆か?

一世代前の激安プレイヤで評判のいいのがあったんだけど、
容量が小さく512メガしかないでちょっと買う気が起きなかった。
mp3なら100曲くらい入るから十分なんだけどね。
聴くのも5〜6時間くらいかかるかな?
もそもそ通勤用なので、どこまで通う気だよ?って話。
フォルダリピートやシャッフルなどの機能があるならいいが、
ないなら大容量でも活かし切れないだろう。

なので、512メガでも容量に見合う値段なら良かったのだが、
本体は安いんだけど、なぜかどの店も送料と代引き手数料で合計は高くなってしまう。
そんな訳でmicroSDカードを使うヤツにした。
容量が4倍のカードを1枚買っても同じくらいの値段だったのだ。
2枚買ったから高くなったけどネkpw

まだ届いて無いのでレビョーは次回。
posted by katana at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。