2009年06月06日

今年初めてのバイク給油。

今回の燃費はなぜかかなり悪かった。
20キロくらいだ。
冬の間休んでいたので気化してなくなったりするんだろうか?
前回よりも多く入れたかとも思ったけど、
量自体は前回よりも少ないのだ。
走行前タンクを覗いた時はまだあったんだけど、
信号待ちでエンジンが止まってしまってかからなくなったので
リザーヴタンクにしてスタンドに寄ったんだけど
少し坂になっていたので実際にはまだ空じゃなかった。
そして前回よりも多く入れた。
って事にしておこう。

今まではバイクに給油すると車と合わせたトータル燃費が跳ね上がっていたのだが
ここまで来るとほとんど動かなかった。

なるべくバイクで通勤するようにしてCO2排出量削減に貢献したいのだが、
車も3日も乗らないと調子が悪いし、雨の日は乗れないので中中伸びないだ。
数字だけを上げたいのなら週末にツーリングでもすればいいんだけど
それじゃ意味ないでね。

nemp.PNG
posted by katana at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

