2009年05月12日

最近の小学生って凄いんだね。

少し前にずっと読んでいた少年サンデーをご卒業した。
もう少年じゃないでね。
まぁ総理大臣も読んでるみたいだから良いんだけど…

そして途中まで読んでいて続きが気になっていたマンガが
アニメ化されたというので見ていたのだが
その主題歌を歌っていたのが小学生3人組のユニット「可憐girl's」である。
( ’いらなくね?)

歌自体の破壊力も凄いが、ユーチューブでpvを見たらダンスがパネェッス。
子供が…いや人がこんなに動ける物なのか?
マイケルジャクソンやルイスポンジェッタの踊りを見た時と同等か
それ以上の衝撃を覚えると言っても過言では無いと言ったら言い過ぎだろうか。


かなり来てる。

アニメは残念ながら俺が知らない部分に入る前に終ってしまった。
グループの方もアニメ終了とともに既に解散しているそう。
シングル2曲で終ってしまったのは残念。(アルバム1枚)

そういればイヌヤシャも終ったんだそうだ。
結末を聞いたら「普通に終った」との事。
わかんねーよkpw
桔梗や琥珀、奈落、殺生丸らがどうなったのか。
それは誰にも解らない。
コナンもTVでやってるけどメジャーと重なっているので見れない。
同じマンガ誌が原作のアニメを同じ時間帯に重ねるとゎ。
posted by katana at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

