2009年02月25日

恐竜SFドラマ プライミーバル

2.24
ネタバレ注意。
正月に録画してあったドラマを見た。
内容は恐竜ドラマと聞いていたのだがあまり恐竜が出てこず。
ちょっと思っていたのとは違ったけどとてもおもしろかった。
時空の亀裂から出てくる未知の生物と
それを食い止める5人の科学者のお話。
現在と過去とそれぞれの人間関係が複雑に織り成し頭がおかしくなって死ぬ。
まだ途中なのになぜか6話で終わった。

厳密には劇中に登場する古代生物の中で恐竜に分類されている物はいないそうだ。
恐竜SFドラマと言うタイトルは日本で付けた物だそう。

ジュラシックパークみたいな感じかと思ったが、
むしろバックトウーザフューチャーぽいかもしれない。
過去で見つけた白骨が後の自分だったとゎ!とか。
すべて終わったかと思ったら
歴史が変わってしまって彼女が消えてたとか。
とりあえず途中で終わっているので続きが見たい。
posted by katana at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

