2009年01月29日

掘り出し物。

会社のコミ捨て場にusbHUBが落ちていたので貰って来たら1.1だった。畜生kp。
同じく貰ってきたスピーカはステレオだし美海風で良かった。
お風呂で音楽を聴くのた。
今まではアンプなしスピカを使っていたが音量が不満だったでネ。
しかしケープル類は邪魔。
アンプなしなら電源もいらぬで持ち運び等には適してはいる。
まぁプレーヤの方にはいるけど単三電池1ヶなので大丈夫。
むしろ単三1ヶでこの怨霊が出ているとは思えないくらいのボリウムだ。
シャワー浴びてたらどっちにしろ聞こえないし、元に戻すやもなー。
そうしたらアンプ付きはバイクにつなげて
最近のビグスグ(ビッグスグータ)のようにBGMを聴きながら走りたい。
でも12v繋げたら壊れる?
マリオがスターを取った時のBGMを流しながら走るのが夢である。
posted by katana at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
最近のコメント
×

