2009年07月02日

検索ワードランキング

当ブログの先月の検索ワードランキング
トップはなんと"富士ばやし"でした。
2位は"歌詞"なので、富士ばやしの歌詞を調べていたと思われる。
富士市内でしか流れないと思ってたんだけど、
意外と人気があるのだろうか?
富士山眺めてお茶茶の茶。
(正しい歌詞は過去の記事にあります)

それ以外はほとんどF1関係。
最近F1以外の事をあまり書いていないでね。
あと江口洋介。
バイク転倒事故の話題で取り上げたがドラマがどうなるのかが心配されているようだ。
少数で気になったのは"パヤパー"
富士山こどもの国のCMだな。

ちなみに5月のトップは"f1"、2位は"バトン"だった。
バトソ選手活躍してるからねー。
でもPVの話題を取り上げた可憐GIRL'Sが大文字と小文字で入ってるので実質トップ。

少数派では、"かおる姫"、"四之助"、"右京たん"と人名が並ぶ。
かおる姫はビーチバリヤー。
ほぼ現役のインドア全日本選手のビーチ転向は久々?なので期待したい。
右京たんもF1関係だけど、"右京たん"で検索する意味が解らんな。
良い年のおっさんをたん付けで呼ぶか?(俺は割と呼ぶが)
それとも別にそう呼ばれてる人がいるのか…
検索してみればわかるかもしれないけど、あえてしない。
四之助は俺が書いたのは試してガッテンのしのすけさんだが漢字は合ってない。
別の人だろうか?
これも検索すればわかるだろう。


では可憐GIRL'Sの2曲目のPVも紹介しておこう。
今回はダンスも進化しているし動きが揃っているのがすはらしい。
これでまだ小学生と言うから末恐ろしいネ。


1曲目と比べると随分背が伸びているように見える。
半年も経ってないはずなのでアスペクト比がおかしいのかもしれない?

前回マイケルやジンギスカンの踊りと同じくらいの衝撃を覚えたと書いたが
あれからマイケルも死んでしまった。
彼女たちの踊りに輝かしい希望を見つけても良いだろうか?
posted by katana at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。