2008年05月09日

スーパータクマ

スーパーアグリが撤退だそう。
カスタマシャシ問題が痛かっただろう。
一時は認める方向で進んでいたのだが、
ウィリアムズらの反対によって実現しなかった。
亜久里たんもそうだけど、スポンサもそのつもりだっただろうし。
プロドライブもその問題で参戦するのをやめたんだよね。
ホンダの本社前にはスーパーアグリのファンが詰め掛けたそうだがGWなので社員はいなかったw

今後の琢磨たんはどうなるだろうか。
ホンダに電撃復帰。バリチェッロは惜しくも最多出走の記録更新ならず。
なんて声も聞かれるが、まぁ来年からでいいんじゃないだろうか。
ちょうどバリチェッロの契約が今年で切れるし。
バリはかわいそうな気もするが、
記録も更新するし、最終戦は地元ブラジルだし、そんなに悪くないのかな?とも思える。
成績もいまいち振るわなかったしね。
まぁそれを言ったら琢磨の方があれだけど。
〜カタナの宇宙日誌より〜


追記
インターネッツで見かけたガセネタ。
Sembra che due o piu proprietario di squadra
sta stimando la capacita di Sato, e lo vuole.
E detto che specialmente , i Flavio Briatore di Renault,
ed un Scuderia Toro Rosso gia hanno cominciato negoziazione.
Ross Brown di Honda puo stare chiedendo anche comunque,
fortemente il trasferimento sulla squadra di Honda,
e negoziazione puo incontrarsi con le difficolta.
Inoltre, BMW ha avviato l'attacco potente verso l'acquisizione di Sato attraverso il Sig.
Bigule. Una corsa aggressiva preoccupera
il dove di Sato di fascino moltissimo.


「アグレッシブな走りが魅力の東洋の騎士(サムライ)佐藤琢磨の今後には、数多くの人間が注目している。
そのなかでも、フラビオブリアトーレ氏やスクーデリアトロロッソは
一足早く、様々なルートから佐藤に接触を開始しているようだ。
また、BMWは、ドイツ人の実業家や、同じくドイツの元有名F1ドライバーを通じて佐藤に猛アタックをしかけているとのうわさもある。
しかし、ホンダも、ホンダチームへの移籍の方向で調整しており、
名物男佐藤の今後はまだまだどうなるかわからない」
posted by katana at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスタラスタピア

小島よしお氏の新ネタだが、
ラスタはレゲエ等の黒人音楽の事。
ピアはプアが訛ったもの。
それが殴られてふらつくあの芸は
殴られてダメージを受けている黒人の貧困層を表現していると思われる。
前作では太平洋の平和を唱えていた小島氏だが、
今回は黒人問題をテーマにしたのだろうか。
〜カタナの宇宙日誌より〜
posted by katana at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

シャボテンが枯れていた。

天上に届いてしまったので短く切られていたのだが、
そのまま枯れてしまったようだ。
いや、天井。
天上に届くと神の怒りで枯れそうだ。
〜カタナの宇宙日誌より〜
posted by katana at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

「ダライ・ラマ」

と言われるとなんとなく
「おかえり」
と返したくなる。
フリーチベット。
〜カタナの宇宙日誌より〜
posted by katana at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

人間忙しくなると

急にピカチュー語になったりするものである。
ピカピーカ
私に電話を回さないで下さい。
そこに私はいません。
〜カタナの宇宙日誌より〜
posted by katana at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

