2008年02月29日

今日は

今日は4年に一度のうるう年だ。
うるるるる〜
posted by katana at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

英語漬け

英語漬けのマークは1年間しかもたない。
去年の2月25日にやってなかったけど、
先日1年経ってそれがデータから消えた。
これで過去1年でやらなかったのは3日だけになった。
旅行で外泊だった日と
F1観戦でとても忙しかった2日が出来なかった日である。
しかしここまでやってもまだSが取れないょ。(;_;)
練習問題は全て終わったけど。

こんなに毎日やってるのなんてオレくらいだろうと思ったが
検索してみると1日だけって人もいた。
しかも連続Sなんだそうだ。
オレS取った事ないよkp。
もうダメポ。
posted by katana at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

駄洒落?

ロス疑惑の三浦さんが、サイパンで逮捕されたそうだ。
罪状認否についての尋問が25日午後、サイパンの裁判所で行われる。
サイパンで裁判なんてなにそれふざけてるの?
名前もキングカズの真似してるしね。
カズ三角形
posted by katana at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

最近のF1

●今年の日本GP
今年のF1inフジスピードウェーの詳細が発表されたそうだ。
なんでも去年より客自体を減らすとか。
そして仮に渋滞したとしても、バスの中で待てるようにするとの事。
去年は3〜4時間も待ったでね。
雨に濡れー(陽水)

と言うか電車の駅を作れ。
トヨタはF1に何百億とかかけてるんでしょ。
それで勝てるなら良いけどどうせ勝てないんだし。
駅とサーキットを適度に離せば地元の発展にも繋がるのでは?
近々F1の予算に制限がかかるみたいなので是非考えてみてくたさい。
線路を引くと渋滞も減るしね。
オレが知ってるのはシムシティーでの話しだが…

●バルセロナテスト最終日
中嶋がトップタイムだったそう。
フェラーリやマクラーレン、ティームメイトのロズベルグも押さえてトップ。
今年のウィリアムズは良さそうだね。
トップ争いは今年もフェラーリとマクラーレンになる見込だが、
セカンドグループではウィリアムズとルノーになるかな?
去年はBMWが良かったけど、
トップを狙ってさらに攻め込んだマシンは不発っぽい。
少し前のホンダと同じパタンだね。

●プロスト
元F1チャンピオンのプロストが氷上レースで2連覇したそうだ。
日本でもTVで見れたら良いのだが。
トヨタに乗ってるらしいし。

すぼらしいコーナリン。
posted by katana at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

R-9

友近の彼の人がR-1で連覇したんだそうだ。
TVでは友近さんとのセットの外人のネタしか見た事ないので
あまりおもしろい印象がなく、意外だった。
名前も覚えられないし。
なぎら健壱さんと似たような名前の人。

あのネタおもしろくないんだけど元ネタ知ってればおもしろいんだろうか?
ビバリーヒルズコップだっけ?
それはクリスタッカーでしょ?


Xビバリーヒルズコップ
Oビバリーヒルズ青春白書

Xクリス・タッカー
Oエディ・マーフィー

Xなぎら健壱
Oなだぎ武

XR-9(アールナイン。R-TYPEシリーズに登場する架空の戦闘機)
OR-1
posted by katana at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

今日の歌

ひとこぶらくだだだだだだだ
ふたこぶらくだだだだだだだだ
みつこぶらくだだだだだだだだだ(UMA)

らくだの歌と言えば所ジョージさんのらくだの商人が想い出される。

ラクダの背中に乗って両手に石油を持って
お買いなさい我が国の魔法の水をお目にとめる

彼のCDはこれしかもってないけど、恐らく最高傑作であろう。

2008年02月12日

今日の歌

だから
毎日おもしろいべー
まいにちおもしろい
べーべー

はちみつきんかんのどあO♪

2008年02月08日

鳥が飛んできてオレの車にぶつかった。((((・_・))))
鳥なんて、普通ぶつけようと思っても当てれないじゃん?
なんなんにゃ?(=^・・^=)

冥福を祈ります。
アーメン
posted by katana at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

花粉?

今日は目が痒いニャー(=^・・^=)
と思ったら睫(まつげ)が瞼(まぶた)に刺(さ)さっていた。
痛いニャー
posted by katana at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

今日の歌

黒いトドだよ
トドクロちゃん
のぼせちゃったよトドクロちゃん

瀬川英子たんの出ているCMの歌だ。
あのCMではのぼせたトドを湯船から出してないので多分死ぬ。
文字で書くとドクロちゃんに見える。

2008年02月02日

最近気になったF1ニュース。

●ホンダ
今年のホンダのマシンは
去年のような全面アースカラーではなくなるみたいだ。
去年は不気味だったで良かったね。

●クビサ、ポーランドで富豪ランキング入り。
クビサの年収は220万ズロチ(約2億4千万円)でスポーツ選手部門で3位だったそうだ。
ズロチw

●アグリ
スーパーアグリはテストに姿を見せず、ドライバーのラインナップもまだ決まっていない。
その為、今年本当に参戦出来るのか疑問視されているが、
今の時期に走ってないんじゃ参戦出来たとしてもテールエンダーはいまめまい。
そんなアグリだがインド系の企業が買収する話が進んでいるみたいだ。
条件はナレインカーテケヤンを乗せる事。
しかしホンダのCEOのニックフライたんは、ディーヴィッドゥソンを乗せろと言っているよう。
琢磨放出?
アグリの他にはシートも無いし、
テストドライバーとか他のカテゴリに行くよりは浪人の方が良いかも?

ちなみに名乗りを上げているのはインドの大手電気通信のスパイス・グループ。
今年もまたスパイか…
ちがうか。
posted by katana at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

今日の歌

おうちに おうちに
玄関先までお届けします
おうちに おうちに
ギョーザがやってくる

ウッパウッパウッパベイベ とってもディライト
最近のトラックバック
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

